スマートフォン版はこちら

山形整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山形整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「山形整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1464
住所 兵庫県加東市上中2-73
電話番号 0795-42-3215
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山形整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

松原メイフラワー病院 兵庫県加東市藤田944-25
東条診療所 兵庫県加東市新定559-1
桂医院 兵庫県加東市大門358
井上医院 兵庫県加東市沢部174-1
松原メイフラワー病院 兵庫県加東市藤田944-25
社 田仲クリニック 兵庫県加東市東古瀬98-1
サンスマイル診療所 兵庫県加東市北野55-1
ますむら医院 兵庫県加東市上滝野613-1
ますむら医院 兵庫県加東市上滝野613-1
加東市民病院 兵庫県加東市家原85


おすすめ病院の口コミ

  • 夏子さん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    約一年前にほかの病院で切開法を受けましたが、傷跡がすごく目立ち、目を開けても閉じても二重のラインがくっきりハムを挟んでいるように窪んで明らかに手術したことがわかる目になってました。それがすごく嫌で色々調べたところボーグ法というのがあると知り相談に行きました。先生が修正手術をすることにより今のようなくっきり不自然な二重から自然な二重にできる可能性が高いと言われました。そして筋肉を縮めることによって目もぱっちりすると聞いたので意を決して受けることにしました。
    手術の時はとても緊張しましたが麻酔がよく効いていて痛みもほとんどありませんでした。他院の修正手術という事で両目で4時間ほど時間はかかってましたが最後までしっかり手術してくれました。腫れは5日程度で落ち着きました。傷跡は不思議なくらい前の不自然な目ではなくとても自然な二重になりました。目も以前に比べてパッチリしていますがとても自然です。そして先日、目頭切開も受けましたがほとんど腫れもなくまだ赤みはありますが傷というのもほとんどわからないくらいです。最終的には傷は分からなくなるそうです。前の病院で満足な結果が得られなくて再手術を受けるのも色々考えて病院もどこがいいのかも分かりませんでしたが、ルネッサンスの院長が一番時間をかけて相談もしてくれました。スタッフも親切でした。修正手術になると慎重になってしまいますが私のように諦めずに二回目手術してよかったです。
  • 90さん
    明石回生病院 口コミ
    年末に飲食店で食べたお肉が中ってしまい下痢になり、どうしても我慢できずに病院に行ったのですが、すでに年末の外来の診療は終わっていました。あきらめて帰ろうとしたのですが、受付の人が容態を聞いて下さり、まだ診察の先生が病院に残っていたため、特別に診察してもらいました。点滴と整腸薬の処方をしてもらい大変助かりました。そのおかげですっかり完治し、仕事に戻ることができました。あの時容態を聞いてくださった受付の人、診てもらった先生には本当に感謝しています。とても良い病院が近所にあってよかったです。
  • ロンさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    息子が1歳ころから連れて行ってます。みなさんいつも優しくして下さるので安心です。
  • *ジョイ*さん
    ふかみレディースクリニック 口コミ
    院内はキレイで明るいです。
    予約していても待ち時間があったりしますが、外出できるので助かります。
    待合室に子供用のおもちゃを置いたスペースや、トイレと診察台にも子供を座らせる椅子があるので、子連れでも通いやすいです。
    先生も優しく、こちらの話を聞いてくださるので安心できます。
    看護師の方も優しく丁寧で、連れていった子供のことを気にかけてくださいます。
    院内にいる間は番号で呼ばれるのでプライバシーが守られて良いです。
  • ななさん
    西川産婦人科 口コミ
    両親学校に参加してみてから通院を決めました。
    陣痛ってすごく痛いと聞いていたので妊娠が分かってもこわかったのです。
    院長と話が出来た時、無痛分娩もあるという事を教えてもらえて、そこから先は順調でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山形整形外科の口コミ詳細ページ上部へ